暇つぶしゲーム、パズル、クイズ、動画、youtubeなど。@暇つぶしサイト

暇つぶしゲーム、パズル、クイズ、動画、youtube、部屋、人生ゲーム、ユーチューブなど。@暇つぶしサイトです!!どうぞごゆっくり暇をつぶして下さい。

スポンサーサイト




東京 暇つぶし



東京
東京自主研? 時間なさすぎでした>< まず朝の8時半に解散したって店ほとんど開いてませんよ(`Д´) 時間潰すためちょっと遠くの原宿へ(σ・∀・)σ 竹下通り行きました(´ω`) なかなか安い! しかも量がありますね? まあ結構開いてなくてショックでした´ ...

東京株続落、平均株価一時7000円割れ!
東京株続落、平均株価一時7000円割れで、チャンスかもしれません。たぶん素人が、株などに投資をするにしても、今のこの状況は、数十年に一度の大チャンスです。もちろん確実ではありませんが、今を逃すと、もうないかもしれません。 ...

暇つぶし
住みたい街の不動産情報をネットで検索し、マンションの写真(外観・内観)や間取りを見て住んでる気になる。 …暗っf^_^; 今日は昔住んでいた広島を楽しむ。 いや???東京と比べるとめちゃめちゃ安いわ(笑)今の家賃とほとんど変わらない値段で、広さ ...

東京株817円高、21日以来の9000円台で取引終了だとさ!
ネットのニュースなど見ながら暇つぶしをしていたら、東京株817円高、21日以来の9000円台で取引終了とかそんな話が目に飛び込んできました。何実に読まずにはいられないんですよね。 東京株817円高、21日以来の9000円台で取引終了東京 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

